【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何もの!?
我が家に来て1ヶ月ちょっと経ったゴロウ。

ちょっと下痢ぎみの時があって、おしりのあたりが臭くなってたのでシャンプーしてみました。

かなり怪しい姿になり笑ってしまいました・・・

DSCF1254aa.jpg


毛が長いからその分大きく見えるですね

今は口?口の周り?が臭いんですよぉ

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【 2008/02/12 21:46 】

| 猫  | コメント(0) | トラックバック(0) |
しんどかった~
去年の12月からの風邪(激しい咳)で、肋骨に‘ひび‘が入りここ最近になりようやく良くなってきたと思ってたら、子供がインフルエンザにかかりすぐ私も感染し、今週は本当に辛かったです。

インフルエンザに感染したのは、3年ぶりでしょうか。
夕方から調子が悪くなってきて、その日の夜熱は39.5度まであがりましたが、体の痛み(頭・節々・骨?・・・もう体中)が耐えられなかったです。

来年からは予防接種しようかな~って思ってます。

今年は健康に過ごせるのか???不安です

テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

【 2008/02/11 22:46 】

| 健康 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大きくなーれ
小学校3年生の息子は、現在身長132cm。
産まれた時は2500g、早生まれなのでクラスでは小さい方でした。

実は私、身長147cmなんですね。
遺伝だけではないでしょうが、両親はどちらも小柄です。
因みに主人は173cm、パパのように大きくなるんだよ~といつも言い聞かせてます。

小柄も個性ですが、私自身が小柄で苦労?ではないけども嫌な思いもした事があるし、
息子にはそんな思いはさせたくないですね。

「すくすくノッポくん」は身長を伸ばす要素なども詳しく書いてあり、読むだけでも為になります。



スクスクのっぽくん
【 2008/01/19 16:39 】

| 子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
結婚して12年。

ラブラブは無いものの、凄く冷え切ったわけでもなく、これが幸せなのかな・・・と思ってた
結婚生活ですが、3年位前に突然離婚したいと言われた事があります。

本当ショックでした

それからこんな記事が気になってしまいます。

メルマガ読んでみましたが、なるほど~と思うこともありますよ♪

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法とは

テーマ:もっとラブラブ生活したい - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/01/18 21:49 】

| 夫婦のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日から主人は出張で不在。
久しぶりの出張・・・たまに離れるのも良いと思いませんか?

主人は現在46歳。
男にも更年期があるようですが、まさに更年期では?と思う時が多々あります。
難しい年頃なんでしょうかねぇ・・・

主人は元々無口で基本的には穏やかな人なんですが、お酒も飲まず発散する場がないのでしょうか・・・
イライラしてくると私や子供に暴言を吐き当り散らしたり、一言も喋らなくなったりします。

何が面白くなくて、気に入らないのかは言わないので判りませんが、聞き出すと結構前の事を言ったりするんですよね。
その場でがツンと言ってくれればいいのに!!
 
男性も歳をとると、ひがみっぽくなったりいじけたりしてくるんでしょうかね??




テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/01/14 14:50 】

| 夫婦のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
